>  >  > テレビ放送はご覧になられましたか?英太郎のかたらんね

STAFF BLOGスタッフブログ

2021-02-09

テレビ放送はご覧になられましたか?英太郎のかたらんね

おはようございます。今日も和水町は寒いです!

 

先日 放送された“英太郎のかたらんね”はご覧になられましたか?

当店の系列店 「栗山温泉紅さんざし」をご紹介していただきました。

おかげさまで週末は大盛況でした(^-^)ⅴ

コロナ禍でなかなか旅行や遠出が難しいと思いますが、当店の温泉で日帰り旅行気分を味わっていただけると思います。

ゆったり癒されに来てくださいね♨

 

いやいや、テレビ効果ってすごいですね。

寒い中、取材に来て下さったテレビ局の皆様ありがとうございました。

そして、お越しいただいたお客様ありがとうございました。

これから行くよーというお客様もお待ちしておりますよ。

 

温泉のあとは当店自慢の小籠包や中華ちまきで小腹を満たしてください。

もっとガッツリ食べたいという方はカフェ店内で黒豚ハンバーグなどお召し上がりいただけます。

お土産にいろいろ買いたかばってん、持って帰るとの大変かぁ~というお客様は通信販売でご自宅まで配送致しますのでご心配なく。

温泉のロビーと併設のカフェに通販パンフレットを設置しましたのでご自由にお持ち帰りください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております(*´▽`*)ノシ

 

 

 

 

 

オンラインストア副店長
ページトップへ
オンライン
ショップ
はこちら