>  >  > オンラインストア副店長です

STAFF BLOGスタッフブログ

2021-01-22

オンラインストア副店長です

はじめまして。

オンラインストア副店長です。

今日から少しずつブログを書いていこうと思っています。

読んでくれたら嬉しいなあ(*´▽`*)

 

まずは自己紹介します。

年齢は秘密ですがヒントはアラサーです。

小学生のころから小籠包を食べ小籠包で育ってきました。

小籠包大好き人間です(笑)

10代のころは系列店の釜揚げうどん麦の花で働き青春はうどんに捧げました!

あーなんか見たことある~という方もいらっしゃると思います(^^)

うどんも大好き(笑)うどんでも育ってきたなぁ。

今月から和水町本店で働き始めたばかりでオンラインストアの副店長を名乗っているずうずうしいやつですが、どうぞよろしくお願いいたします。

推しキャラは店長のポコ僧(ぽこぞう)です。

かわいい(*'ω'*)

ポコ僧

 

 

オンラインストア副店長
ページトップへ
オンライン
ショップ
はこちら