>  >  > 今日から2月ー新商品のご案内ー

STAFF BLOGスタッフブログ

2021-02-01

今日から2月ー新商品のご案内ー

今日から二月ですね。学生のみなさんはいよいよ受験シーズンですね。就職先が決定したり、そろそろ引っ越し準備しなきゃ~という方もいらっしゃるでしょう。当社にも四月から新入社員が入社します!新しい若い風を吹かせてくれることを期待しつつ、のびのび自分らしく働いてくれたらいいなあと思います。期待の新人にいつかブログを書いてもらおう( ..)φ

 

 

オンラインストアでは近々、新商品を発売する予定です。

準備が整い次第お知らせいたします。こうご期待ください(*'ω'*)/

 

どういった商品かといいますと、

地元で有名な、うどん店監修 冷凍うどん です!!

レンジでも茹でてもどちらでも召し上がれる便利な商品です。

アレンジのきく麺とスープのみのものと、肉がセットになった肉うどんをラインナップ予定。

しかも このうどんはただのうどんではありません。

麺にもち麦を配合しており、通常のうどんより

『栄養価は高くカロリーは低いヘルシーなうどんです!

もち麦は粘り気が強く、もっちりとした食感の麺ができあがりました。

 

もち麦に含まれる豊富な食物繊維、βグルカンは一緒に食べたものの消化吸収を穏やかにする働きをもっており、インスリンの分泌が抑えられ食後の急激な血糖値上昇を抑えてくれます。血糖値の上昇を抑えてくれるということは、血中コレステロールを低下させ中性脂肪を溜めない体にしてくれるということです。ダイエット効果だけでなく生活習慣病の予防にも期待できる、そんな冷凍うどんが完成しました。

 

おいしく健康に!新商品にぜひご期待ください(*´▽`*) あと雑貨も発売予定ですよ~。

オンラインストア副店長
ページトップへ
オンライン
ショップ
はこちら