>  >  > 英太郎のかたらんねに栗山温泉紅さんざしが出演します

NEWS新着情報

2021-02-04

英太郎のかたらんねに栗山温泉紅さんざしが出演します

こんにちは!テレビ出演のお知らせです(*'ω'*)//

 

㈱アーバージャパングループはいろいろな事業を展開しておりまして、そのひとつに温泉があります。

栗山温泉 紅さんざし という貸切温泉を2006年より運営しています。

ぬるぬるすべすべ美人湯として好評いただいており、遠方からお越しいただくリピーターのお客様もいらっしゃる地元で人気の温泉です。

(自分で人気って言っちゃいました)

 

その紅さんざし、なんと!熊本の朝の人気番組『英太郎のかたらんね』に出演します!!!

英太郎さんのラジオのファンの私としては、もう大興奮です!!!

 

放送日は明日 2月5日です。必見です!ぜひ観てくださいね~~!

TKU 英太郎のかたらんね 毎週月~金 9時50分より放送  

番組情報はこちら

 

 

紅さんざしのご紹介をさせてください。

熊本県和水町にある栗山温泉 紅さんざしは源泉かけ流しの貸切湯です。全部で13部屋、全室露店風呂付きでそれぞれに趣向を凝らしたつくりになっています。

大理石、自然石、ヒノキ、樹齢二百年の刳り貫き風呂、そして有田焼の陶器風呂(珍しいでしょう)など、多様なお風呂がございます。自然に囲まれた立地を利用した施設は、桜や紅葉など、四季折々の風景を見ながらゆったりとした時間を過ごせます。泉質はアルカリ性単純弱放射能温泉(アルカリ性低張性温泉)で、肌への刺激が少なく、少しぬめりのある軟らかい泉質です。アルカリ性の温泉は一般的に肌にも良いとされ、なめらかな肌へと導くことから女性のお客様に喜ばれています。美人湯として人気です。有田焼のお風呂ってどんなの?想像つかないって方もいらっしゃるでしょう。私も実物を見て驚きました。ぜひテレビをご覧になって当店まで足を運ばれてくださいね。

併設するカフェでは小籠包やいきなり団子を蒸したて熱々で販売しております。店内では黒豚のハンバーグも召し上がれます。カフェで提供しているメニューのほとんどを通信販売しておりますので、放送を観て行きたいけど行けないなぁ、ハンバーグ食べたいなぁというお客様は通販をご利用くださいね。

 

栗山温泉紅さんざし

住所 熊本県和水町大田黒284   九州自動車道南関ICから車で約15分

TEL 0968-34-4233

年中無休 ご入浴受付時間 10:00~23:30

 

 

紅さんざしのホームページはこちら ♨♨♨

通信販売はこちら  💡 💡 💡  

 

 

それでは皆様、かたらんねを観て週末は紅さんざしにご来店お待ちしております。

お知らせ
ページトップへ
オンライン
ショップ
はこちら